3/30

今日は少し暖かかった。 今日は学校に行き、二つの事をしました。 一つ目はテストセンターに向け勉強しました。もっとやるべきだなと思いました。 二つ目は、友人SくんのES手伝いました。 そしてやっとT研究室に入ることができました。パスワードがわからず…

3/29

この頃寒くなって来ています。こないだまで暖かかったのに… 今日は主に2つの事を取り組みました。 一つ目は国分グループの説明会です。 説明会で話を聞いている中で、私の中で気になることがありました。それは「食品業界は営業マンを評価して契約をするの…

納涼船

どうもKA(ケーエー)です✨ 今日は夜に別名ナンパ船と呼ばれている東京湾納涼船に行ってきました。その話をします 17:35 電車が遅延していて17:15の電車に乗るはずが、いま乗るというギリギリの時間帯 19:00 本来なら出発の時間なのに最寄駅到着 つまり、時…

2日目

どうもKA(ケーエー)です✨ 今日はまとまった時間が無さそうなので随時更新していくので見て欲しい 0:00 昨日N師匠の元へ。桃鉄開始。 そこであることに気づく。ナ◯パと桃鉄は似たようなものではないか?と… 金も大事だがまず物件を買っていくことだ。 7:00 …

新たな挑戦

どうも。。。 これからここで日記として書いていきます。私はKAです✨ 僕が成長過程として書いていきたいこと…それは…可愛い子と話すこと!!! いわゆる、ナ◯パですね…笑 あまりバレたくないため少しナ◯パ用語を使わせていただきます。 それではメンバーの紹…