新たな挑戦

 

 

どうも。。。

 

これからここで日記として書いていきます。私はKAです🤔✨

 

僕が成長過程として書いていきたいこと…それは…可愛い子と話すこと!!!

いわゆる、ナ◯パですね…笑

 

あまりバレたくないため少しナ◯パ用語を使わせていただきます。

 

それではメンバーの紹介を!

筋肉S,顔B,性格A,彼女なしのN氏。

筋肉C,顔A,性格B,彼女ありのY氏。

筋肉B,顔S,性格C,彼女なしのKA。

(随分過大評価してますが…)

 

N氏は分析タイプ

Y氏は慎重タイプ

KAは特攻タイプ

です。

この3人が私達地蔵軍です😨

 

全員、ナ◯パは初めて…

 

それでは早速、初陣の話をしましょう

場所は地元より少し離れた立川であります。

 

まずは私、KAが特攻を見せつけようとしたら

なんと!!みんなイヤフォンやらケータイいじってて話しかけれない😱💦

 

アタックするもガン無視…

 

次はY氏。話しかけてギリ止まってくれる?ところまで来たが自分が慌ててしまい撃沈。

 

最後はN氏。なんとN氏は一回もアタックせず撃沈。

 

最後に3人バラバラで粘るも収穫なし。

(N氏が少し話しかけた。)

 

結果、  KA1A 0tmg 0LG

            Y氏2A 0tmg 0LG

            N氏2A 0tmg 0LG

 

つまり散々な結果になりました。

声をかけに行けない。つまり地蔵でした。

もっと研究をしないといけないと思いました。

殻を破らないといけないと思いました。

 

そこで口が上手い某大学のN師匠(N氏とは別の人)にノウハウを教えてもらうようにラインしました。

 

これからが楽しみです。

研究をしていきます