2日目

 

どうもKA(ケーエー)です🤔✨

今日はまとまった時間が無さそうなので随時更新していくので見て欲しい

 

0:00 昨日N師匠の元へ。桃鉄開始。

そこであることに気づく。ナ◯パと桃鉄は似たようなものではないか?と…

金も大事だがまず物件を買っていくことだ。

 

7:00 学校へ行き、部活。

 

9:20帰宅。今日は全休!今日の戦場は新宿(の予定)

 

10:00友達宅到着。ここで新たなメンバーを紹介する

◯林君。(以後、林と呼ぶ)

 

林 筋肉C,顔S,性格Sだが、消極的タイプ。

 

林宅に着いたおれは新たな師匠。w師匠にラインした。

 

ナ◯パのノウハウ教えてください!!!

 

 

w師匠の答えは…

 

『ばかかおまえ笑』

 

そりゃ、そうっすよね😅

でもそこからなんとか話をつけて、教えてくれることに😏👍🏻✨

 

※ちなみにw師匠は素晴らしくナ◯パが得意であっという間にGするという男。地蔵なんかしてるとこ見たことないっす⚡️KAの中ではストのレジェンド

 

いろいろ対策があることがわかり、付き合うとかのジャンルでなく「即」というジャンルを聞いた

●金は存分に使う!お酒をおごる

●話す内容を楽しめる系にする

●楽しんでるときの気遣いを忘れずに

この3点が重要ということ

おれはあることに気付く。

 

『最初の言葉なんてかけるんじゃ⁉︎』

 

急いでw師匠に連絡。

しばらくして返信返ってきた。いい事を聞いた

ちなみにおれは見た目チャラくない印象の人間なんでそれに見合った話し方を教えてもらった

 

11:15 派遣先に向かった。都内だ。派遣後に戦場に向かう。

 

16:30 派遣終了。だが今日は2つ仕事に入ってるためあと1つをしに神泉駅に向かう

 

17:10 時間がまだあるため渋谷駅による。

物件探し、いい物件いっぱいさすが渋谷

さすがの林も良いと言っていた

 

21:34 派遣が終わり渋谷へ行こうとしたが林が面倒くさくなりそのまま帰宅する事になった。

 

 

今日はいい事聞いたので次回に期待です!